新規登録ボタンを押す
Develosを始めるためにユーザの新規登録をしましょう。

新規登録ボタンを押す

Develosを始めるためのユーザの新規登録を説明します。
まずは、Develosを起動し、新規登録ボタンを押してください。

ユーザ登録画面
新規登録するユーザ情報を入力しましょう。

ユーザ登録画面

Develosを使用するユーザ情報を入力しましょう。
メールアドレス、姓、名、Develosでの表示名およびパスワードを入力してください。
数字・アルファベット・記号を複合させたパスワードを設定しましょう。

全入力欄に必要な内容を入力し利用規約に同意するチェックボックスにチェックをすればアカウント作成ボタンが押せるようになります。

アカウント作成ボタンを押した後、入力したメールアドレスに認証メールが届きます。

メールアドレスを認証する
届いた認証メールを確認しましょう。

メールアドレスを認証する

上記のようなメールが確認のため届いているはずです。
メールの本文に表示される6~8桁の認証番号を次の画面で入力してください。

認証コードを入力する。
メールの本文に認証コードがあります。

認証コードを入力する。

認証メールには有効期限がありますので有効期限内に入力お願いします。
有効期限が過ぎた場合や認証メールが届かない場合は認証コード再発行をクリックして再度認証メールを受け取ってください。

認証番号を入力し、認証ボタンを押すと正常であれば「確認コードの認証に成功しました。」と表示されます。
これにて、ユーザ登録は完了です。

Search

関連マニュアル